江原道 ファンデ 色選び

江原道ファンデーション|色選びもお試しセットなら安心!

ファンデーションの色選びって本当に難しいですよね。テスターを手の甲にファンデを塗っても実際の顔の色に塗った感じとは違います。
どんなにカバー力があっても、どんなに乾燥しない優秀なファンデーションでも肌の色とファンデの色が違うと首との境目がくっきり。それは残念です。肌に合うか?肌の色とマッチしているかが重要です。

 

江原道のお試しセットなら下のような自分にぴったりの色が分かるカラーチャートがついてきます!

 

 

今まで何でこんなのがなかったのかな?
ネットだからこそ難しい色選び、でもお試しセットについてくるって消費者目線でありがたいですよね。これなら、自分の顔に付けて判断できます。

 

素直に江原道ってすごいって思っちゃった。

江原道ファンデーション!悩みは色選びだけでない!?

ファンデーションの色選びですが、江原道のファンデーションはそれだけでは収まりません(笑)
お試しセットですが、クリームファンデーションとリクイッドファンデーションとパウダーファンデーションの3種類もあるんですよ。
どれにしようか迷ってしまいます。もちろん、全部にカラーチャート付きという優しさ。

 

値引き率で選びたい?それならクリームファンデのセットがおすすめですよ(笑)まぁ、冗談は置いといて、それぞれのポイントを調べてみました。

 

モイスチャー ファンデーション お試しセット

 

モイスチャー ファンデーション お試しセットがおすすめな人

化粧直しする時間がない
素肌のような仕上がりになるファンデが欲しい
リニューアルしたクリームファンデを使ってみたい

しっとりうるおしながら素肌感を演出する「モイスチャー ファンデーション お試しセット」

 

アクアファンデーション お試しセット

 

アクアファンデーション お試しセットがおすすめな人

崩れにくいファンデーションが欲しい
水のように軽くて艶肌になれるファンデーションが欲しい
しっかりカバー力があるファンデーションが欲しい

透明感と艶あふれるリクイッドファンデーションが試せる「アクアファンデーション お試しセット」

 

グロス フィルム ファンデーション お試しセット

 

グロス フィルム ファンデーション お試しセットがおすすめな人

長時間のメイクで崩れても、サッと化粧直しがしたい
薄塗りなのにシミや色ムラを目立たなくしたい
粉っぽくないパウダーファンデーションが欲しい

 

シルクのようにふわり艶めく肌を演出できる「グロス フィルム ファンデーション お試しセット」

 

 

江原道のファンデーションの特徴

1996年以来、映画やドラマ、舞台の現場で江原道の製品が使われています。2020年の一月の辞典では、国内、ハイウッド映画、ドラマ、舞台など化粧品提供によるタイアップ数が累計1,000作品を突破しました。

 

そもそも江原道は肌荒れに悩む女優が自ら試して作り上げた化粧品です。日夜問わず、長時間の撮影や過酷な環境下で女優さんの肌を守ってきました。撮影現場から求められる機能性や肌へのやさしさはプライベートでも女優やモデルが愛用するコスメブランドとして知られています。