崩れないより大切!スキンケア発想のファンデーションとは!?

崩れないより大切!スキンケア発想のファンデーションとは!?

 

崩れないファンデーションのイメージってどんな感じですか?そりゃメイク直しも要らないからラク。朝の状態を一日中キープしてくれるとなると、理想的以外何物でもないですよね。

 

でも、それって肌に良いものなのかな?肌に負担がかかってない?正直、一日崩れないってどんな原料を使っているんだ?なんて疑問に思っちゃいませんか?

 

ところで、女優さんやモデルさんって撮影の度に化粧直ししているイメージがあります。でも、何回塗りなおしてもきれいなんですよね。厳しい環境下におかれた女優さんやモデルさんを艶めく肌や透明感ある肌に見せる独自原料を使ったファンデーションがお試し価格で登場です。

 

雑誌掲載多数!人気パウダーファンデーションの江原道です。

肌に密着したファンデーションで夕方はもっときれいな肌に!?

個人的な意見ですが崩れないファンデーションは肌に悪いイメージがあります。しかし、一人の肌荒れに悩む女優が自ら作り上げた化粧品だと使ってみようかな?なんて思っちゃいますよね。荒れた肌を美しく見せるために作られたファンデーションと言う事ですからね。

 

乾燥から肌を守る3種類のうるおいパウダーと7種の天然保湿成分、加えて汗や皮脂に強いパウダーが入ったファンデーションは、肌に密着して時間がたつほど、サラサラでより自然で美しい肌に見せてくれます。

 

化粧がよれたり、白浮きしたり、毛穴が目立つようならチェックしてみてもいいかもしれませんよ。

 

「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道


崩れないのは汗や皮脂に強いパウダーが決め手!?

どんなに崩れないファンデーションって言っても肌質や年齢によって、崩れない人と崩れる人がいると思うんですよね。崩れるって嫌な感じですね・・・。だから、崩れないファンデーションはこれっておすすめ出来るファンデーションなんて実際ないんです。こんな事書いてもいいのかな(苦笑)

 

ただ、汗や皮脂に強い崩れにくい成分が入ったファンデーションを選ぶことは大切です。そして、もし崩れたとしても重ね塗りしても厚塗り感や色ムラなくきれいに均一に伸びるファンデーションだったら良いですよね。

 

乾燥肌ほど化粧が浮いたり、崩れやすいパウダーファンデーションの悩みを解決したファンデーションを紹介しますね。

 

ふわっとシルク肌を演出するパウダーファンデ☆トライアルセット販売☆